ヘルペス

うおらー

ようやく土曜おわた。

日月休みだひゃほい。

そういや月曜はE3か。

月曜夜?朝?まぁいいや。

Sat_Jun_11_21-23-04_UTC2B0900_2016.jpg
久しぶりにGTA5最初からやるかなーと。

PS4版もっと安くなったらそっちもやりたいが。

Overwatch_ Origins Edition_20160611220837
Overwatch_ Origins Edition_20160611220714
Overwatch_ Origins Edition_20160611220919
オバウォのラインハルト戦績は今これくらい。

目標貢献タイム平均1:30か~。

もっといってるかと思ったけど、短い試合も含めての平均だとこんなもんか。

1465556307883.jpg
KOF新作のモデリング糞だけど、これはエロいね。


ナイスパンチだね。

てか倒れた相方をすぐに横向きにするってのは気道確保のためか?それもすごいなw


よっしゃ休みを満喫だぜ!

といきたいところだが、鼻の下あたりがヒリヒリして赤い。

聞くところによると、ヘルペスっぽい?

学生のころなったことがあるな。

唇のまわり舐めすぎた時のヒリヒリのひどいバージョン。

とりあえずドラッグストアで薬買ってきたけど、

早く治ってくれー!

コメント

ヘルペスか お大事に(`・ω・´) 夏バテしないように気を付けましょ

どもでーす。
会社でまだ節電節電ってやってるので、なかなかエアコン入らないのがアレあんですよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2791-9db5afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する