ミラーズエッジ

うおらー

休みだ。

でもまぁひきこもるからたいして変わんねぇ。

Overwatch_ Origins Edition_20160612094346
オバウォは良い感じに連勝。

勝率6割近くなってからあきらかにマッチング時間が増えた。

選ぶのやめてくれー。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160612112947
結局ミラーズエッジ買っちゃった。

期待してたタイトルだし、どうしても自分で触って微妙かどうか確かめたかった。

とりあえずこれ60fpsだったんだ。

グラもけっこーいいのに頑張ってるな。

まぁその分近づいてみたらテクスチャがいまいちだったり、

テクスチャの読み込み遅れもあるからギリギリっぽいな。

雰囲気はBGMが前作よりいまいち+街に活気?があるので劣化したよね。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160612113156
今作はオープンワールドでかつスキル制になったのか。

MAP見るとだいぶ広いけどどこまでいけるんだろうか。

とりあえずもっとやってみよう。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160612145645
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160612145709
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160612151032
DOAX3はマリーを途中で帰らせて女天狗に集めた水着を渡し始めた。

やっぱ女天狗が一番イイ。

kcr10500_20160612112639dc1.jpg
艦これは霞が改二乙に。

でもステータス的に改二と一長一短なんだな。

改二に戻した。


Re:ゼロから始める異世界生活 第10話

この作品は主人公の言いまわしと性格のせいで面白さが3割減っている。


さてのんびり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2792-377d5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する