E3初日

ぐへあ

この雨の中スポセン行ったら休館日だった。

ちきしょおおおお

昨日行っておけばよかった。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160612213540
ミラーズエッジ™ カタリスト_20160612210406_1
ミラーズエッジ™ カタリスト_20160613144938a
ミラーズエッジはオープンワールドに加え、時間変化もあるんだ。

でも真っ白い昼間のグラが一番良いから時間固定させてほしい。

てかこのゲームおつかいミッションの設定タイムがすげーシビアだな。

普通多少の猶予は設けると思うけど、残り1秒とかザラ。

あといろいろと説明不足というか不親切だね。

Overwatch_ Origins Edition_20160613115433
けっこー最近勝率いいから、負けるのが怖く?なってきた感じもある。

味方が強いといいね~。

Overwatch_ Origins Edition_20160613193237
そして金も余ってたのでライオンハルトのスキンも買う。

あとは赤いやつ買えばハルトのレジェンドスキンは全部揃う。

本当はウィドウのパンツが見えるスキン欲しかったけど、使わないしねぇ。

Overwatch_ Origins Edition_20160613203629
最近すごい勝ち試合多い。

ここ10戦で見れば2敗くらいしかしてない。

完全に自分がから回りしてても味方に助けられた試合もあれば、

俺のおかげと思える試合もあるし、まぁ面白い。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160613120724DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160613121000DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune__5aDEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160612220814a
シコシコとDOAX3。

ようやくオーナーレベル30になってイベントモードできるようになった。

これ80まで長すぎじゃね?


そういや今日からE3か。

今日の時点でけっこートレーラー出てきてるな。


ウォッチドッグス2はモーションに力を入れてるみたいだけど、そこじゃないと思うんだ。


バトルフィールド1

臨場感すげーなー。

早くやりたい。


マスエフェクト アンドロメダ

マスエフェ作ってたんだ。



タイタンフォール2

いいね、順当に進化してる感じで。

でもオーバーウォッチのスキルみたいなのもチラホラあるなw

シングルはすげー微妙だな。

ロストプラネット3の拡張ストーリーって言われても信じられるかも。


EA スターウォーズ

また作ってんのかw

次はTPSか?


ヴァインパイア

新規タイトルは頑張ってほしいけど、いまいちそうだ。


MSの発表は明日かー。

でもMSのソフトってあと何が残ってたっけ。

ギアーズ4とライアク3とー

プラチナのあのドラゴンのゲーム?

あ、そうだ、Foraza Horizon3があるんだった。

いいねー、FH3マジ楽しみ。

でもForza5から6みたいに、全然グラに進歩がなかったら萎えるな。


くまみこ 第拾話

まちの可愛さはいつまで経ってもヤバいな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2793-097bd388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する