はちみつ

ぐへ

唇治らないなぁ。

ヘルプスなのか口唇炎なのかわからんけど。

んで薬つけてもヒリヒリするし痒いしでしんどかったのでネットで検索したら、

はちみつが良いと書いてあるではないか。

含まれるビタミンとかもいいし、粘り気があるから水分も保てると。

さっそく買ってきてヌリヌリ。

おぉ、これで治るかはわからんが、あきらかに楽になったぞ。

とりあえずしばらくはこれでしのぐか。

夜寝てる間にカブトムシが突撃してきそうだけど。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160615192237
ミラーズエッジは惜しい部分もあるけど、今のところ楽しめてる。

ってかこういうゲームって唯一無二だからねぇ。

良いゲームだと思うよ。

Overwatch_ Origins Edition_20160614204921
オバウォも続ける。

昨日なんか頭痛がひどくて1戦しかできなかったから、今日は少し多めにやろう。

相手のサポートマーシーでこっちゼニャッタだとすごいキツいw


FH3は色合いがますます良くなって、実写感が増したな。

一番最初のスタートのシーンすごい。

てかE3終わったらデモ出してくれるかな?


GOD OF WAR

前までのシリーズより俺は好きだなこれ。


DEAD RISING 4

デッドラはナンバリング重ねるごとに絵がくどくなっていくなw


e4R6X67.jpg
bZ97Kev.jpg
Pq2Iqcm.jpg
oEYkGLQ.jpg
hBlW4Ac.jpg
もうなんでもありやね。

素晴らしいです。



さてゆくり。

ってFH3字幕ってマジかー。

いやーあれは吹き替えじゃないとだめだろー・・

レースゲーで字幕ってマジ読めないからな。

レースゲーじゃなくてもGTAとか車載ってる時の会話は読めねぇ。

てかあのしゃべりまくりなDJとかどうすんだよー

Halo字幕でいいからFHシリーズは吹き替えにしてくれー

コメント

まぁ、字幕に関しては言い方は悪いですが半分近くは既存ユーザーのせいってのはあると思ってます。2~3日待てば発売するのに海外ストア購入、日本ストアDLの抜け道利用者が多く日本ストアからの正規購入者が少なく結果、予算がおりないなどでそういう付けが今年から来たのではないかと思います。多分ですが、今後のMSタイトルはほぼ全部字幕のみだと思います

もう本当返す言葉もございません

ただ、今後MSのファーストタイトルはXBOXONEとwin10の両方で全部発売する事は間違いなさそうなので、WIN10版が国内でもそこそこ売れれば市場として再起する可能性も多いにあるので、その時に日本マイクロソフトがどう考えるかだと思っています。
今後はwin10でもゲーム出来る以上そういった層への普及活動もさせなければならないでしょうしね。あの会社今までご覧の通りwindows普及以外の事は本当に何もしないのでw

ハチミツ成分のリップクリームなんかも有りますよ

へ~やっぱ効くんですかね~。
早く治ってほしいです。

ハチミツは咳止めシロップとしても使われますね

はちみつ甘くておいしいうえに薬としても良いとか蜂って素晴らしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2795-7ef2a7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する