無料

うぇーい

世間では花の金曜日が終わった。

月曜日まで踏ん張らないと。

Fri_Jun_17_19-46-21_UTC2B0900_2016.jpg
クルーが無料になってたのでDL。

ちょっくらやってみようかな。

てかFH3のデモまだー?

Overwatch_ Origins Edition_20160617220116
オバウォは敵強くなって負ける時はすごい差で負け、勝つときは接戦すぎて疲れてた中で

花村攻撃2分もかからず終わったwww

こんなかみ合ったのは初めてだw

Overwatch_ Origins Edition_20160617220622
その次の試合も味方のオフェンスが強すぎてノンストップでゴールイン!

いやーこれは今日はぐっすり寝れるわ。

やっぱ強いオフェンスいるとマジ気持ちいいわ。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160617202242
ミラーズエッジも順調。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160617202532
マップの可動範囲的に、これでようやく半分くらいいけるようになったっぽいな。

右奥あたりまだまだいけるみたいだ。

fc2blog_20160617194939885.jpg
mc.png
最近マーシーすごい好き。

パッと見エロくないんだけど、あのスリットがヒラヒラして見える中のタイツ美脚が素晴らしい。

声もいい。

結婚したい。

てかGIMPで画像加工すげー久しぶりにした。



そういや結局今期のアニメはかろうじてくまみこ見てるくらいになってしまった。

くまみこもしっかり見てるとは言い難いけど。

来季は何があるdろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2797-1c6cf7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する