100勝

おらー

ふう、日曜の仕事オワタ。

いい仕事した。

休みじゃ休みじゃ!

Sun_Jun_19_17-07-43_UTC2B0900_2016.jpg
クルーは思ったより良くできてるんだな。

なかなかいい。

ただやっぱ、レースゲーはただ1080pなだけじゃジャギジャギでダメだな。

ForzaHorizon2みたいにx4MSAAくらいしないと美しくない。

Overwatch_ Origins Edition_20160619184957
オバウォはようやく通算100勝か。

Overwatch_ Origins Edition_20160619185103
100勝目の試合はボルスカヤでPoGも取れて、

盾を張りつつも適度にブンブンしてキルしつつ、

ファイアストライクで敵ルシオやファラを落としたり、素晴らしい出来だった。

Overwatch_ Origins Edition_20160619205633
ついでにラインハルトでは8戦7勝で気持ちよくラインハルト単体でも100勝超え。

てか土日はやっぱ活躍できるな~。

あと今日はマジでファイアストライクが冴えてたのもあるか。

それでも花村の攻撃は余程かみ合わないと負けるw

Overwatch_ Origins Edition_20160619231923
んでついに勝率が60%台に乗った。

まだ油断はできんな。

ちょこちょこ他キャラも使うようになってきたけど、やっぱラインハルトが俺には合ってる。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160619182536DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160619182238
DOAX3は新コスきてたか。

やわらかくなるローションはまだ効果がいまいち。



スカイリムリマスタは買わないだろうなー。

結局今世代でリマスターけっこー買ったけど、クリアしたのGTA5だけだった。

やっぱ一度クリアして満足してたら、解像度上がっただけじゃ無理だわ。

Haloみたいにリメイクってなら話は別だけど。



オバウォのトレーラーの出来いいよなぁ。

何回も見ちゃう。


Re:ゼロから始める異世界生活 第11話

後で見よう。


来季のアニメは何かあるかな。


は~

最近また無性に車が欲しくなってきた。

RVR2012もそこそこ下がってきたしなー。

買いたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2799-d5a3f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する