200戦

おっしゃー

休みじゃ

午前中は皮膚科行ってスポセン行って終わってしまった。

午後はひきこもる!

Overwatch_ Origins Edition_20160620123741
オバウォは味方俺以外☆付きとかw

PTかな?

Overwatch_ Origins Edition_20160620123809
と思ってたら敵も多いしw

平日昼間は廃人が多いな。

ペイロード押せ押せ合戦だったけど、

最後のオーバータイムでなんとか押し切って勝てて良い試合だった。

味方のウィドウは悪いけどどこで何してるのかわからなかった。

Overwatch_ Origins Edition_20160620214158
つーことで通算200戦超えた。

1つの作品のオン対戦で200戦ってのは俺の中で初めてだな。

キャラクター1人1人に魅力と特徴があって、純粋な撃ちあいじゃないからかな。

1試合1試合もそこまで長くないし。

まぁマッチングとか味方依存が強すぎる点が少しあれだけど。

てか9月まで欲しいゲームないからまだまだ続くかな。

7月末のアイマスやってみるかもしれんけど、それでもまだ1ヶ月後だしなぁ。

Overwatch_ Origins Edition_20160620214151
Overwatch_ Origins Edition_20160620214216
ラインハルトではまだ188戦。

てかハルトのキルレがドンドン上がってきたな。

守って戦えるハルトになりつつあるな!

今日のラストバトルはネパールのポイントキャプチャーだったけど、

敵のバスティオンがULT発動!

目の前にいた味方リーパーがやられそう!

けど、ネパール1戦目の陣地は前が透けてるから、

バスティオンの位置を素早く把握して、動きを予測して置きチャージ!

ULTバスに一発も撃たせずに落としてリーパーにありがとうって言われて脳汁出たわ。

これだからハルトはやめらんねぇ!

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160619220924
ミラーズエッジも進める。

ストーリー進めると敵の巡回モードが増えてきて快適じゃない。


くまみこ 第拾壱話

まちの声の可愛さを確認するために見てるようなもの。



アクア可愛いな~。

二期が楽しみ。


そういや今日皮膚科の近くにエステ?があったので、簡単に肩とヘッドマッサージやってもらった。

気持ちよかった。

けど、ヘッドマッサージって思ったより気持ちよくないよね。

見てるとすごい気持ちよさそうだけど。

そう、これは女の子のふとももが

自分のふとももの感触とあまり変わらなかった時くらいのガッカリ感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2800-d21b168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する