控除

うぃー

ふう休み明けは疲れる。

Overwatch_ Origins Edition_20160620191413
オバウォはたまにハルト以外のキャラもやってる。

まぁ全部のキャラある程度触っといたほうが、対峙する時参考にできるんだろうけどね。

てかレベル30超えたあたりからマジで1戦1戦が疲れる。

接戦が多すぎてマジで疲れる。

たまに糞試合も混ざるからイライラする。

なんでハルトの俺がキル一位で常にペイロードのそばで99%まで押してんだよ。

負けたし一人じゃ押し切れねーよ。

Overwatch_ Origins Edition_20160621232359
そんなこんなでハルトで200戦突破。

今日は12戦7勝5敗か。

5敗中4敗くらいは接戦の末の負けだからマジで疲れたしイライラした。

てか平日なのに12戦もしてしまった、疲れが取れないというか逆に溜まった。

は~~~~~~でも勝ち越せてよかった。

ホッとした~~これでグッスリ眠れる。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160620184912
ミラーズエッジはしっかり自分の体見えてるのがいいねぇ。

基本的に光の反射とかすごい良いのに、主人公だけツルツルの壁に反射しないのが残念。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160621191728
DOAX3は金貯めて今のDLC何着か買っておこう。

バトルフィールド ハードライン_20160621200448
BFハードラインもやらんとなー。

これ箱1版無料でDLしたけどまったく進んでなかったし、なかなか進まない。

なんか純粋に微妙だよね。

fc2blog_20160621200657f8b.jpg
フレッシュプリキュアのキャラデザもっかい起用されないかなー。

0kUE3v2.jpg
後ろからわしづかみしたい。


最近こういう捕食動画にハマってる。

良いバリバリ音だ。



そういや今月の給料から住民税が引かれてしまう。

てか住民税の存在スッカリ忘れてた。

現時点でも控除額すごいのにそれに追加とかマジでキツい。

もー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2801-a60e9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する