潮時

ぐへ

明日は金曜か

今週もあと少し頑張ろう。

Overwatch_ Origins Edition_20160623200314
オバウォは今日は2勝9敗。

負けは全部圧倒的大差で負けだった。

さすがにこのマッチングにはもう付き合いきれない感が出てきたなぁ。

心労もすごいからここらが潮時かな。

Overwatch_ Origins Edition_20160623213405
Overwatch_ Origins Edition_20160623213420
最終的にラインハルトで勝率58%でフィニッシュです。

いやゲームとしてはすごい面白かったよ。

だからこそ200戦以上もできたわけだし。

でもやっぱバランスとかマッチングとかはずっと不満はあったね。

PsychoBreak_20160622210755.jpg
サイコブレイクは序盤の路線で最後までいってたらもっと評価されただろうね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160623071826
DOAはかすみだけ顔すげー劣化してるよなw


このゲームちゃんと見たら後半すごいな。

ゾンビの数が。

一発でころせるのがゲーム性だとしたら、

山場は常に大量のゾンビってパターンになりそうだな。


PREYはこれタイトル変えても別によかったんじゃね?

前作そこまで売れてないでしょ?

yande_re2032396720sample20albedo_(overlord)20cleavage20horns20maehara_momoko20overlord.jpg
yande_re2032946220sample20albedo_(overlord)20ass20horns20naked20overlord20wings.jpg
オバロ二期まだかなー。

2f439ad5.jpg
ソリュシャンにもっと活躍してもらいたい。

378d3f1e.jpg
437f5d6a.jpg
ナイスパイ


さてゆくり。

コメント

オーバーウォッチはまだランクマッチでてないんだからマッチングバランスとかは気にしたらダメでしょ

まぁそうなんですけどねぇ。
でもランクマ出て本当に変わるのか、てかいつ実装されるのかってところもありますなぁ。

ランクマは今PCでテストしてますが各キャラの役割をしっかり把握し
それに向いたキャラ選ばなければ厳しい試合になってます。
基本2タンク2ヒーラー2フリーが半テンプレ化していて2フリーの中に
トレーサー&ゲンジやウィドウメーカーorハンゾーが居るとキツイですw
ランクマに居るプレイヤーが基本、野良でもガチ勢もしくはPT勢なので
テスト段階で既にガチ構成じゃないと試合にすらならない感じですw

マジすかー。
まぁ突き詰めればそうなっちゃいますよねー。
期待はできなさそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2803-28b09a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する