まだ・・まだだ!

おらー!

明日行けば休みや!

頑張るお。

IMAG2970.jpg
漫画ー。

あまり漫画も買わなくなったから、アマゾンで買い物することがほぼなくなったなぁ。

アマゾンプライム意味ないな。

Overwatch_ Origins Edition_20160624190940
まぁ一晩経って少し頭も冷えて再開。

・・・やめられなかったああああ

どうしてもやっぱオバウォのマッチング以外は大好きだから心残りだった。

まぁ多分止める時はいつもの通り、何も書かずにやめるだろうな。

そして今日は8戦5勝。

は~~~今日はこれでやめとこう。

最後花村の攻撃防衛両方で勝ってフィニッシュだった。

満足です!

とりあえずハルトで勝率59%に戻したら、一旦ハルト封印して他キャラ使うことにしよう。

やっぱ一番周りに左右されてストレスたまるキャラだし、

せっかくこんなにキャラクターがいるんだし、メイン盾だけやって終了はもったいない。

たまには攻撃キャラでいこう。

ウィドウでファラ、タレット、バスティオン殺すマンにでもなろうかなw

でもその3つよりも、最近はマクリーとメイに殺意を抱いてるからこの二人絶対殺すマンになりたい。

てか昨日9敗したと思ったけど、マスターオーバーウォッチ見ると7敗しかしてなかった。

多分始まって10秒くらいしか経ってない部屋でも、負けるとノーカウントになるんだろうな。

儲け。

kcr10200_20160624204448c9a.jpg
艦これは筑摩が改二に。

可愛い。



そういやイギリスがEU脱退か~。

どうなるのかな~。

一大事だ。

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Desiree/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2804-fd0b0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する