抜け

ぶへあ

はー火曜オワタ。

休みだ休みだ。

Overwatch_ Origins Edition_20160628201954
今日もオバウォ。

正直圧倒的大差で負けた時は、負ける2秒前くらいに抜けてるわ。

戦績にも反映されないし無かったことにできるので精神衛生上良い。

まぁ大差負けってのはそこまでないんだけど、ある時はあるからね、ひどいのが。

一応ほぼ最後までやるから許してチョンマゲ。


スト5もまだまだ元気やねぇ。


艦これアーケードは敷波きたか。

まだゲーセン混んでるかな?


スーパーカー買えるくらい裕福なのにそれで事故って死ぬとか最高にアホ。

thumb21.jpg
thumb2.jpg
thumb2D8GBRW5O.jpg
いえあ

Ue2ZazN.jpg
そういえば終わってた。


よっしゃ明日はもっかい皮膚科行ったらスマホ買いに行こ~っと。
スポンサーサイト

コメント

途中抜けは開始30秒前と終了間際の途中参加だったかな?
以外は確か戦績に反映されるはずですよー
でやり過ぎると警告文が出てその後かなりの試合数は経験値-75%だったはずです

やりすぎると75%ひかれるみたいですねー。
あと、PS4版ですけど、途中抜けしても戦績に反映はされないです。
これはその都度確認してるので本当です。
ま、あまりにイライラしたときだけにしますけど。

ありゃ、反映されないのですか
なら精神衛生上抜けた方が良いですね、イライラしてまで付き合う必要ないですしw
ゲームは楽しんでなんぼ!ですからね

まぁたまになら、ですけどねw
あと最後までやってからじゃないと、放り込まれる人がかわいそうなので
それは守りますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2808-bfa6c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する