ランクマッチ

うーっす

ぬがー暑い!

暑すぎる!

会社は涼しいけど、少し外に出ただけで汗でベタつく。

くっそー。

Overwatch_ Origins Edition_20160702203934
いつの間にかオバウォにランクマがきてたのでやってみる。

Overwatch_ Origins Edition_20160702204048
もちろんラインハルトで。

とりあえず今回は敵味方にPTはいないようだ。

Overwatch_ Origins Edition_20160702204749
まぁやることはいつも通りなんだけど、3本先取かなこれ?

Overwatch_ Origins Edition_20160702205316
3-0で圧倒的ストレート勝ちしてしまった。

味方つえー。

Overwatch_ Origins Edition_20160702211554
2戦目は2-3で最後99%-100%で負けてしまった。

最初は2-0だったけど、3連敗してしまった。

Overwatch_ Origins Edition_20160702213346
PoG取れたけど、悔しいな~。

相手のラインハルトが2人になって一気に形勢逆転されてしまった。

ラインハルト一人なら絶対負ける気しないけど、2人はもう味方の火力次第だからキツすぎるなw

とりあえず今日は4戦2勝2敗。

見事に50%だな。

てかコントロールでの勝負は3本マッチとか長すぎるわ。アホか。

正直クイックのが手軽でいいよね。

Sat_Jul_2_23-03-58_UTC2B0900_2016.jpg
ん~、Halo5ファイアファイトはやっぱβより面白くないな。

これ難しくすればバランス取れてるわけじゃないだろー。

βくらいが一番バランスよかった。

あんま長くは続かないなこれ。

189_筑摩改二中破
筑摩エロいよ筑摩


さてゆっくりぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2812-b31c8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する