サンシャイン

おらー

ふう今日もいい汗かいた。

けど最近は少し抑え気味。

朝クタクタになると、夜まで体がダルくなってしまうからなw

Overwatch_ Origins Edition_20160703110133
今日もオバウォ。

いやマジランクマ疲れるわ。

ペイロードも両方がゴールに到達したら3戦目突入だしな。

でも3戦目はサドンデスでどっちかが攻撃になって、かつ時間も短いし、

攻撃側圧倒的不利じゃね?

防衛側だったから勝ててよかったわ。

Overwatch_ Origins Edition_20160703112609
味方のオフェンスがダメダメだとマジでキツイからな。

ペイロードくらいついてキルするのが俺しかいなかった時はさすがにねぇ。

まだチェックポイント2つ目手前でオーバータイム、

ギリギリで俺がたどり着き、

敵のシンメトラハルトマーシーを一人で3タテしてそのままゴールできたのはよかった。

Overwatch_ Origins Edition_20160703112627
とりあえずランクマ5戦終わったか。

あと5戦か・・長い・・

Overwatch_ Origins Edition_20160703130028
んで10戦やって、

○××○○○○○○×

の7勝3敗だった。

Overwatch_ Origins Edition_20160703130011
スキルレベルは59スタート。

最後の試合は敵がすごい連携取れててうまかったからなー。

勝ててたら60スタートいけたかもね。

まぁとりあえず10戦やってみたけど、今のところクイックと何も変わらないね。

このレベルがついてからが本番なのか?

でもランクマすげー疲れるから微妙だわ。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160703084036
ミラーズエッジは、途中寄り道してサイドミッションとかすると全然進まなくなる。

サイドミッション開始→けっこー難しくてなかなかクリアできない→今日はいいや

このループになる。

素直にメインミッション進めた方がいいな。

ミラーズエッジ™ カタリスト_20160703084643
ナイス腋なんだけどね。

ペッチャンコだけど。

lls0.jpg
ラブライブサンシャイン見た。

キチガイしかおらんやんけ!w

あと前作ではしゃべりに違和感あるのはピアノ弾く子だけだったけど、

サンシャインは複数いるよね。

lls1.jpg
lls2.jpg
lls3.jpg
lls4.jpg
とりあえず1話で一番可愛かったのはこの子かな。

いやーこれ大丈夫?


22b70ffe.jpg
ナイスだね。


そっれにしても今日も暑い。

てか7月入ったしもう完全に夏か。

こたえるわー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2813-15e274de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する