ブリザードは糞

あああああ

暑いいいい

ちょっと暑すぎませんかね。

今年やべええ

Overwatch_ Origins Edition_20160704200707
オバウォは負け濃厚な試合で途中抜け多すぎぃ!

これ味方抜けて負けたらランクどれくらい下がるんだろ?

確認すんの忘れてた。

気持ちはわかるけどさー。

Overwatch_ Origins Edition_20160703211824
あと味方に途中抜けが出たら30秒くらいペナ無しで途中抜けできる仕様もマジクソでしょ。

ペイロード一切押させずに勝ったら、相手全員抜けて不戦勝になったよ。

全然ゲージ貯まらなかったし。

っておおおおおおおおおおおおい

最後勝ってさぁこれでやめようと思ったら、予期しないエラーって出て落ちたんだが。

戦績には反映されてるけど、レベルはそのまんまだ。

次勝てば上がる位置だったんだが。

その次の試合負けたら、やっぱり反映されてなかったし。

しかも1試合負けるごとに1レベルずつ下がるってやべーだろ。

負ける試合は圧倒的大敗で、メダルいくつ取っても下がり過ぎ。

もうレベル57になっちまったわ。

マジなんなんだよこれ

ブリザードはダメダメだな。

あかんわ。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160704195608DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160704195540
霞終わったら次紅葉かなー。

1467345232550.jpg
ストVMODはいいねぇ。


バレットウィッチ2まだ?


この中ニキャラの声はつくりなのかな?

逃げていくときの声が通常かな?

Screenshot_20160701-210146.png
スマホゲーの広告の絵師は、もっといろんなところで見たい絵描きさんが多いな。

エロ可愛い。



はー

もう夜はエアコン付けないと眠れんわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2814-f4c73565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する