音響

ぶへあ

あー今日も暑い!

猛暑すぎる!!

IMAG0003.jpg
今日ヤマダ電機寄る機会があって、AVS220ってのが処分品で3,500円で売られてたので購入。

もうずっと音響はテレビのスピーカーで、かつ穴が真下に向いてたから、マシになるだろう。

さっそく設置。

ふむ、低音すごいな、映画みたいだ。

細かい部分での聞こえ方もダンチだ。

でも振動というか、なんか音でかいから周りの部屋の人に迷惑になりそうだな。

あと慣れないせいか違和感がすごいけどなw

でもまぁしばらくしたら慣れるだろ。

Thu_Jul_7_21-04-17_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5FFやろっと。

ラウンド3くらいでハンター4体とか、上手い人いないと無理ぽ。

Thu_Jul_7_21-04-39_UTC2B0900_2016.jpg
そういやクォンタムブレイクも2周目終わってなかったな。

これは音響の低音効果すごいな。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160707200610
SO5もちょろっと。

休日に本腰入れたい。

http://www.4gamer.net/games/348/G034881/20160705008/
お、バイオショックコレクションか、いいね。

でもフルプライスできそうだなー。

まぁ3つ入ってるし仕方ないのかな。

これは欲しいな。


さて音響を調整しつつゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2817-1b12c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する