バグ

うぃー

今日は湿気あったけど少し楽だったね。

てかまだ水曜日か。

長く感じる。

Wed_Jul_13_20-19-33_UTC2B0900_2016.jpg
今日もHalo5FF~

と思ってたら、敵が途中で出現しなくなるバグがまた出た。

これたまになるな~。

皆で探し回っても見つからない。

広いマップでそれは絶対ダメだろって思う。

いつまでも放置してないでさっさと対策しろや糞343

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160712212347DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160712212508
DOAは一週回ってオーソドックスな水着が良いと思えるようになった。

1468388933647.jpg
でもいい感じにエロかったらなんでもいい。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160713203904
そういやDOAフェスの水着配信きた。

もう少し胸をはだけてほしかった。

kcr10655.jpg
艦これは遠征消化中。

ようやく東京急行が出た。

kcr10656.jpg
ついでにビスマルクゲットするために潜水艦の任務も消化中。

あとはこの48時間の任務をもう一回クリアすればZ1が手に入るぞ。


この美術部には問題がある!

あーこれアニメ化今期だったのか。

でもこれディメンションWとかと同じでアニメは全然売れないパターンでしょ。

ディメンションWより内容無いし。

絵はすごい良いけどね、原作からして。

だから別に嫌いってわけじゃなくて、

そこそこヒットした漫画がアニメ化って最近多い中で、

何か当たったのってあったっけ?ってふと思ったから書いてみた。


あまんちゅ! 第1話

これARIAの人ってことで気になってたけど、結局漫画読んだことなかったから楽しみです。

後で見よう。

804a9a1951ddbf1926bcad705038f088ec7634ef1448431018.jpg
いえあ



そういや今月誕生日だった。

29か。

もう来年三十路や。

アイエエエエ

コメント

29歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでたなーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2823-e5427abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する