風流

いえあ

お、今日は久しぶりに雷雨だな。

雷いいね~。

もっとゴロゴロ鳴ってほしかったが、すぐに終わってしまった。

昔は苦手だったのになぁ。

今はなんかこう・・いいね。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160714204040
SO5は平日は少ししか進めない。

今のところ程よい難易度でいい。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160714203808
街中のPAは建物出たり入ったりしないといけないのはめんどくさいな。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160714202805DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160714202435DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160714202850DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160714202931
ついにDOAX3は有料コスきたか。

ほのかの天使コスだけ買ってしまった。

あとは微妙だったり、既存の水着とほとんどデザイン同じだったりでいいや。



NEW GAME! 第1話

ニコニコで配信あるのか。

じゃあ2話もニコニコで見よっと。


モブサイコ100 001

モブサイコ今期アニメ化だったんだw

漫画見たことなかったけど、面白いし作画すごいな。

ONEは恵まれてるな。

あとさっさとワンパンマン原作更新しろや。

5b7099d2-compressor.gif
3cfd64b6-compressor.gif
動くとなお良い。


最近の朝飯は梅干し二つにはちみつ湯を一杯。

まぁ体に良いのかな?

てか冷蔵庫に入ってる食えるもんがそれしかないからなんだがww

買い置きしてもあるだけ食っちまうしなぁ。

ちきしょおおお

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2824-36bce61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する