流行り

ぶへあ

おらー金曜じゃ。

明日行けば休みじゃ!

Fri_Jul_15_21-08-41_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5FFを1日最低1戦。

このステージで最終ステージが2回連続でナイト撃破だったから楽勝だった。

プラズマキャスターつえー。

Fri_Jul_15_21-08-20_UTC2B0900_2016.jpg
あんま活躍してないと思ってたらギリギリ1位になれた。

まぁ1位になっても何もないけど。

もっとマップ欲しいなぁ。

hira113660.jpghira113661.jpg
いえあ

fc2blog_201607152033334a0.jpg
素晴らしい。

fc2blog_20160715203829059.jpg
こういうの増えましたね。

良いけどね。

qcx1z4zmwq3wxxu.jpg
この衣装は神だよなぁ。


海外はバリバリのショーとして演技するから本当楽しそう。

てかポケモンGOはこれどんだけ流行ってんだ。

突然ドカンときたみたいだけど。


神回



は~

もうそろそろ夏服買いにいくかなー。

もうサイズMじゃだいぶピチピチになってしまったな。

ある程度筋肉ついたし、それでもいいんだけど、乳首ポチーがなw

どうすっかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2825-19137a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する