いえあ

おらー!

ようやく今週も終わった。

疲れた。

Sat_Jul_16_20-21-31_UTC2B0900_2016.jpg
クルーなー。

グラはそこそこでゲームとしてもそこそこ良いと思うんだけどなー。


Sat_Jul_16_20-22-54_UTC2B0900_2016.jpg
マップからゲームに戻るロードが長すぎる!

これで全てが台無しになってるマジで。

マップ作った奴通した奴が糞だったのだけが惜しいね。

Sat_Jul_16_20-42-06_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5はスコアアタックちょこっと。

なんか小さいアプデきたけど何かな。

Sat_Jul_16_21-40-12_UTC2B0900_2016.jpg
とりあえずおっしゃー今日もFFクリアだぜー!

Sat_Jul_16_21-27-54_UTC2B0900_2016.jpg
4以降のニードラーの造形好き。

1468650836569.jpg
DOAX3は追加コスのためにルーレットまわさないとな。


そういや今月まだ何もゲーム買ってないし、アイマス買うことになりそうだな。

ミキとあずさとタカネばっかやりそうだけど。



よっしゃ、明日は久しぶりに飲みだ。

いえあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2826-ebec2e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する