ナス

うぃー

はああああ暑すぎる!

外回りの人は熱中症にお気をつけて。

Tue_Jul_19_20-38-07_UTC2B0900_2016.jpg
Halo5FFは今日もゴーストでひき殺しまくりング。

最終面はなるべくスコーピオン出すけど、最低でも3人くらいスコーピオン出さないと無理ゲー

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160719195338
SO5はぶっちゃけキャラ付け間違ってね?って感じる。

ここまで予想と違うRPGも珍しいな。

フィオーレはけっこー言葉が軽いというか爽やかだし、

アンヌはネコネコ言ってるし。

どっちもクール系よりと思ってたからギャップぱねぇ。

BIOHAZARD 6_20160719192106
バイオは意味不明なチェックポイント制辞めてほしいわ。

チェックポイントって出たらもう再開場所はそこでいいやん。

死んでからのリスタート地点とか糞。

けっこー進んだのにだいぶ前から再開とかそんなことやってるから落ちぶれんだよと。


http://www.express.co.uk/entertainment/gaming/690442/PS4-NEO-release-date-price-PlayStation-4-No-Man-s-Sky-Hello-Games-Elder-Scrolls-6-Bethesda
PS4NEOは10/13に発売っぽい?

4万円くらいだったら今のPS4売って買い換えたい。

yande_re2036186920sample20inou_shin20love_live!_sunshine!!20swimsuits20watanabe_you20wet.jpg
素晴らしい。

yande_re2036184320sample20ass20bikini20feet20momoko_(momopoco)20signed20swimsuits.jpg
yande_re2034943520sample20animal_ears20armor20elin20momoko_(momopoco)20signed20tera_online.jpg
この人の絵ウマイネー


こんなんヤバいやろー。


可愛いい



おっしゃー

ボーナスもろた。

うおおおけっこー上がっとるやんけ。

前回もらった時は前の会社の半分くらいになってて、

昇給もあまり期待すんなとか言われたけど、

話と全然違ったなぁ。

まぁ頑張ってるし気に入られたしね。

この調子やで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2829-7cdd18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する