ポケモンGO

うぃー

金曜日だ。

明日行けば休みじゃ!

そういえば、昼休みにまとめサイト見てたら、ポケモンGO日本でも配信開始したのね。

Screenshot_20160722-165844.jpg
さっそく入れてみたお。

なかなか面白い。

てかこれ車の中でもカウントされるのな。

助手席で捕まえまくった。

Screenshot_20160722-183305.jpg
Screenshot_20160722-183505.jpg
帰りにピジョンとかいろいろゲットー。

まぁ地域がバレても気にせん。

てかこれ意外にグラよくできてるな。

Screenshot_20160722-193610.jpg
30匹超えたか。

Screenshot_20160722-183433.jpg
ピジョンをできる限り強化してジムバトル!

勝利したけど、重すぎて反映されねー。

そこはまだ弱かったけど、もうCP1500超えてるリーダーとかいんのかw

リーダーを突き詰めると廃人になりそうだしやめとこう。

でもこれは面白いなー。

いろんなところに行きたくなるわ。

流行も納得。

Fri_Jul_22_19-23-19_UTC2B0900_2016.jpg
話は変わるけど、FO4を最初から始めた。

いいわーこれいいわー。


さてポケモン見つつFO4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2833-bf514349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する