fc2ブログ

たいくつ

いえあ

休みじゃ。

とりあえずスポセンっと。

Screenshot_20160724-102611.jpg
そこがジムになってるからか、周りにポケモンがいっぱいいたおかげでピジョットに進化できた。

サイホーンもけっこー手に入れたしサイドンにしたいな。

Screenshot_20160724-153829.png
つーことで近場の沸きスポットで1時間半くらいウロウロしてサイドンにした。

でもジムリーダー強すぎて無理ゲー

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160724124139
SO5再開っと。

ずいぶん大所帯になった。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160724124206
あれ?太ももにこんな模様あったかな。

Sun_Jul_24_12-02-46_UTC2B0900_2016.jpg
FO4は本当別ゲーの景色になったな。

でも無敵にしすぎて最初からはやっぱ退屈だ。

クリアしたデータからせっかくだしDLCやるか。


これまたずいぶん懐かしいアニメ見つけたな。


程よい筋肉で美しい体だ。



ん~~~

退屈だ。

でも明日の給料日までもう金は使わんと決めたしな。

我慢我慢。
スポンサーサイト



コメント

中華のチーターに結構の数のジムが占領されてるみたいですね

そんなことになってんですかー。
チーターはさっさとBANしてほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2835-76884a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する