ビスマルク

ぶへあ

今日も休み。

あまりグータラすると明日ダルくなるから適度にぐーたらする。

Mon_Jul_25_10-40-21_UTC2B0900_2016.jpg
Mon_Jul_25_10-39-06_UTC2B0900_2016.jpg
Mon_Jul_25_10-39-57_UTC2B0900_2016.jpg
今日もいつも通りHalo5とFO4。

木曜日アイマス買おう。

kcr2000_20160725105316ff1.jpg
艦これはようやくZ1ゲットー。

長かったな。

kcr20001.jpg
さっそく調べておいたレシピでビスマルク狙ってみるか。

でも来月イベントだし、回すのは一回だけにしておこう。

kcr20002.jpg
ん、5時間がきた。

長門かな?陸奥かな?あ、ビスマルクも5時間か。

さぁ何が出るか。

kcr20003.jpg
おー、一発でビスマルク出た。

ラッキー。

とりあえず今の育成メンバーで1人終わったら育成開始しよう。

資源あまり消費しなくてよかったわ。

1469161823245.jpg
素晴らしい。

1469344116745.jpg
フィギュアの網タイツは皆魅力的だね。


さってとー、

ちょっくら免許更新でも行ってくるか。

メンドクセー

んでいざ新宿の免許センター行ってみたら、

違反者講習に出ないといけないからここじゃ無理って言われた。

マジかー、そういや前の会社で駐禁切られまくったしなあ。

更新はがきは住所変更したから届いてないし、先に電話して状況確認しとけばよかった。

結局3時間くらい無駄になった。

電車でポケストップ巡りしただけだったww

まぁいいや来月更新に行こう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2836-feae120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する