認識

ふ~

やっぱ我が家はいいなぁ。

当直はそれを再認識するいい機会だ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160727195710
DOAX3はさっさとマリークリアしよう。

まったく魅力に感じない。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160727200403DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160727200437
2周目はこころからいくかな~。

kcr20025.jpg
艦これはZ1旗艦でZ3狙いレアレシピ回したら香取が出た。

建造落ちしてたんだ。

でも狙いのZ3は出ず。

まぁ気長に回していこう。

1469549540482.jpg
発表直後は胸元開いてたのに配信されたらタイツかー。

チュンリーもこれくらいエロいし、別に規制しなくてもよかったんじゃないかなぁ。

i7KlsZP.jpg
アイマスは可愛くなったなぁ。

そういや明日か。

yande_re2036271420sample20breast_grab20cleavage20matsuryuu20no_bra20open_shirt20waitress.jpg
いえあ


あまんちゅ! 3話

あれ、もう3話だったんだ。

2話見逃した。

チキショー




最近茅野愛衣めっちゃ好きなんじゃ~。

声は前からけっこー好きだったけど、中身も好きになってきた。

特に松岡と絡んでる時が一番面白いんじゃ~。

ノーゲームノーライフの二期はラジオ復活も相まって早くしてほしいですね。



うーむ、月曜日以降ポケモンやってないな。

出歩かなくちゃいけないのはやはりなかなかキビしいな。

かといっていつもの通勤路は出てくるモンスターショボいしポケストップもないしな。

都心に勤務してる人うらやまし~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2838-defcef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する