通信量

ぐへあ

今日も暑かったなー。

久しぶりに肉体労働したから疲れた。

IMAG0008.jpg
漫画ー。

うおー、マジかー4巻で終わりかー。

最近終わっちゃう漫画多いなー。

もうあまり漫画買わなくなったから、隠れた良作を発見するのが難しいんだよなぁ。

残念。

Screenshot_20160801-185430.jpg
スマホ版艦これ開始したねー。

ふむ、リストの1ページごとの表示数が少ないだけで、ほぼPC版まんまなんだな。

でもページ切り替える時の読み込みとか、いたるところでのカクつき具合がなぁ。

せめてカクつきくらい直そうぜ。

まぁこれで会社の休憩中に遠征チェックできるな。

当直の時もある程度できるし。

問題は通信量だな。

キャッシュを溜めればその後は通信料減らせるみたいだけど、

もうここ数ヶ月必ず最低1GBは追加してるからなー。

月に7GBはマジ少ない。

hira114849.jpghira114850.jpg
いえあ



あー眠い。

最近起きる2、3時間前に一度目が覚めちゃうなぁ。

ぐっすり寝させろや!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2843-85d79329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する