正直

いえあ

ふー今日も忙しかった。

でも忙しい方が仕事は楽しいな。

暇が一番嫌だ。

2016-08-03_19-56-28.jpg
久しぶりにHalo5

2016-08-03_19-56-43.jpg
FO4で透明ジェットパックMODつけたけど、

途中からゆっくり落ちて行って、どんなに落ちる速度が遅くても即死してしまう。


FH3は全然新情報が出てこないなー。

てかもう発売来月なんだし、デモ早く出してほしいわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160802215328
アイドルマスター プラチナスターズ_20160803200717
アイマスはたまにレアコス出るなー。

でもコスの種類少なすぎる気がするなー。

色違いばっかだし。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160803191351
あとずっとライブばっかやってるけど、それ以外のレッスンとか営業って必要なのかな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160803191334
まぁレッスンは特典突き詰めるために必要なんだろうけど。

まだまだシステムを把握してないけど、

もっとコミュニケーションイベントを豊富揃えてほしかったなぁ。

最初から入ってるコンテンツは少ないし、DLCは高いしで、

モデリングと動きが良かったから誉めたけど、やっぱりナムコはナムコだったなって気持ちもある。

まぁキャラが可愛いからある程度は許容できるけど、

DLCに手を出すのは本当にハマってる人だけなんだろうなぁと。

制服コスと水着が来たら買うけどね。

sabaku_no_tanuki.jpg
20sabaku_no_tanuki.jpg
いえあ


あーなんか喉痛い。

エアコンつけすぎかな。

でも暑いんだよおお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2845-e0181ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する