アクション

はあああああ

今日の暑さはやべぇ。

少しでも外にいると汗が。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160804205605
アイマスはDLライブってのが始まったね。

EXクリアで次の曲が出てくるのか。

ドロップ率も上がってるらしい。

期間限定みたいだし、やりまくろう。

でもトリックスターなんて持ってねーぞ。

1470254174669.jpg
ワイルドとサンドイッチは手に入れないとな。

てかバニー服も1着しか取ってないし、無くなる前にもう少し取っておくか。

1470222629654.jpg
DOA5もMOD対応しないかなー。

まぁ無いけど。


モブサイコ100 004

昨日マンガワンのスマホアプリ入れて全話読んだ。

面白いな。

おかげで夜更かししてしまった。


NEW GAME! 第4話

漫画の4巻は、今までの巻の中で一番面白かったと個人的に思います。


はー

なんか最近アクションゲームやってないなー。

箱1のディスオナードHDがセールで1,300円になってるし買ってみるか。

リマスターもの買って後悔しなかった試しはないけど、

ディスオナードはプレイしたことないからな、楽しめるだろう多分。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2846-9be4325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する