シン・ゴジラ面白かった。

うぃー

休みだ。

筋トレ筋トレひきこもり。

いつもどおり。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160806214259
あずさ美希がランクBになったぞ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160806214141
これでメインの3人は皆ランクBだ。

でもゴシック2が突破できん。

トリックスターコス出るまで延々とライブ回すしかないかなぁ。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160807115927DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160807115918
DOAX3のバニーの網タイツはもう少し凝ってほしかった。

d2e750a6_2016080713045812a.jpg
f3c0c4cb0fca74b113a6f1ee356da544203ac5b0_21_2_9_2.jpg
この子はこの髪型が一番似合うね。



は~

良く寝たはずなのに眠い。

でも昼寝はもったいない。

シン・ゴジラでも見にいくかー。



つーことで見てきた。 なかなか面白かった。

ゴジラ映画というよりモンスター・クリーチャー物だな。

政治色というか、人間模様強めの。

だからゴジラ出てくる時間は少なめ。

ただ、映る時間は短い中でも、総力戦にも無傷で、圧倒的な熱線で東京を破壊する様はゴジラの強さをしっかり伝えられてた。
今作のゴジラは大分でかいから、遠くで立ってるだけで迫力ある。

●良かった点
-ゴジラのデザイン
特に第2形態の不気味さは素晴らしい。
-熱線の迫力
全てを凪ぎ払う熱線が素晴らしい。
-最初からクライマックス
開始後すぐにゴジラ出現するのはグッド
-政府のやりとり
なかなか面白かった。

いまいちな点。

-第四形態以外のCGが微妙
最初の尻尾はマジひどい。
-政府のやりとり
いくらなんでも長い。
-ほぼ皆棒読み
マジ棒すぎてひどい。
棒読みじゃなくても、アニメや漫画のセリフをしゃべってる感じで違和感。


こんな感じかなー。

点数をつけると87点。

なかなかオススメ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2849-96756411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する