2回目

ぬおー

帰宅帰宅っと。

今日は午前中は免許更新で潰れてその後シン・ゴジラ2回目をIMAXで見てきた。

ゴジラはとりあえず満足。

ゴジラの姿形と自衛隊の総攻撃とゴジラの本気をもう一回見たかった。

まぁ不満点は多々あれど、良い映画だよ。

てかあれだな、IMAXは微妙だったな。

音響は良かったんだけど、画質がね。

画質向上してるっても、画面も滅茶苦茶デカくなってるからその分相殺されて

通常上映とあまり変わらなく感じた。

まぁ聞くところによれば元々3D映像向けのコンテンツみたいだし、仕方ないのかな。

あとちょうど真ん中の席で見てたんだけど、画面デカすぎて逆に見辛かった。

真ん中の席でギリギリって感じ。これより前の人すげー見辛かったんじゃないかなーと思う。

次IMAX上映見る時は後ろの席に座ろう。

はー疲れた。

kcr23333_201608101702001dd.jpg
移動時間だったり待ち時間にも艦これできるようになったから資材が溜まるスピードが上がった。

演習ばかりだから鋼材消費しないせいで、鋼材ばっかり溜まっていく。

弾薬ボーキがなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160809213217
アイマスはいつDLライブ2をクリアできることやら。

この衣装の素足けっこー好き。


久しぶりに聞いたけどやっぱり爆笑するわw

どれくらい久しぶりか気になったので検索したら2年半前に記事にしてたわ。


これ反対車線に飛び出してた青年の親族が公開した映像か。

完全に悪いやんけ。

対向車線の人かわいそうに。


は~

最近金遣いが荒い。

ちょっと自重しなければ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2852-05c66e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する