やっと

うぃー

はぁ、今日は比較的涼しかった。

でもなんか途中で頭痛がひどかった。

エアコン効いてたせいかな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160810204845
アイマスはDLライブ2がクリアできないので、貴音とあずさのメールを買った。

何か600円余ってたから。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204648
んでようやくDLライブ2をEXクリアー。

いやー良かった長かった。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204731
これでやっとトリックスターのコスゲットできた。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204830
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204840
コスチュームはチェインコンプ+2000のラッピングマイハートと、

チェインボーナス+100のトワイライトアンクレットは必須かな。

あとメールブーストかかったからOMOIDEも+90くらいだったしな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811204855
曲はずっと使ってた自分リスタート。

これ曲のレベルアップしまくれば、10チェインごとに+200くらいされるんだな。

意識してなかったわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160811205014
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811205007
アイドルマスター プラチナスターズ_20160811205000
個々のステータスも低かったので、レッスンしまくって最低限上げた。

ふ~なんとかDLライブのあのコスを手に入れたいものだ。


NEW GAME! 第5話


モブサイコ100はどこまでやるのかな。

OPにブロッコリーあるし、あそこまでやるのかな。

1クールでいける?


ウホッこれはいいイベントw


ニコニコ動画で投稿可能な動画容量が100MBから1.5GBへ
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2336229?ver=video_q
8/18からID1~140万までのユーザーの動画容量が1.5GBにアップされるらしい。

おぉ、最近は画質良くするとすぐに100MB超えちゃってたからこれはうれしいね。

てか今ってID何番まであるんだろうな?


そういやオリンピックは日本頑張ってるね~。

陸上競技に移ったら日本というかアジア選手は絶望だからそれまでに稼ぎたいよね。

頑張ってくれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2853-42a7411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する