今日から

うぃっす

今日すっごい久しぶりに猫触ったなー。

ふてぶてしい感じの成猫で、最初は警戒してたけど俺が無害だとわかると撫でさせてくれたな。

顎の下に指を入れると向うからなでろと言わんばかりに体重乗せてきて可愛かった。

2016-08-12_20-01-59.jpg
久しぶりに箱1起動。

やっぱ30fpsはもう無理だ目が痛い。

最低でもForzaHorizon2みたいに綺麗にブラーかかってないと。

1470908017581.jpg
DOAX3のDLCきてたのか。

取っとかないとな。


fc2blog_20160812200321d5e.jpg
いえあ

fc2blog_20160812200319c68.jpg
ん~、この履いてないは無いな。

そうじゃないだろって。

そうじゃないだろ!



そういや今日から夏コミかー。

いつもこんな月半ばだったっけ?

月末ってイメージしかない。

でも今日は比較的涼しかったから良かったかもねー。

まぁ倒れない程度に頑張ってほしい。

そして艦これの夏イベも今日からか。

とりあえず様子見しよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2854-701b2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する