本編

うぃー

ふう当直終わってスポセン行って疲れた。

今日はもうひきこもる。


FF15は環境面は素晴らしいな。

戦闘じゃなくて探検したい。


今週水曜日休みだから、キングスグレイブFF15を観に行ってみようと思う。

トレーラー見てて何度も思うけど、これFF15本編にしてほしかったなと。

キャラクターこっちのが絶対いいだろ。

もったいねー。


夏イベの新艦か。

ええやん。


さて、まだ1日しか経ってないけど夏イベの情報は多少出たかな?

ウォースパイトほしい。

kcr23455.jpg
とりあえずE1E2の情報は出てるみたいだし、出撃するか。

今回は資源もけっこーあるし、E4までだから乙でやってみよっと。

と思ったけど、E1からして三式ソナーあんま持ってないからキツいなこれ。

対潜100超えがなんとか3人いる程度だし。

やっぱり丙でやろーっと。

丙にしたら楽勝すぎワロタ。

kcr23555.jpg
E2もすぐ終わりそうだな。

それにしても良いケツしてるぜ。

コメント

映画のキャラだとそこら辺の洋ゲーと一緒だし自分はあのホストどもでいいと思う

ホストどもでも、色が黒一色じゃなかったり、もう少しメンバーが多かったらまた違ったかもですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2856-e4aa6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する