夏イベ終了

おらっしゃ

明日行けば休みじゃ。

でも明日の夜から明後日の朝にかけて台風か~。

水曜日の朝1には通り過ぎててほしいけど。

kcr20555.jpg
艦これは昨日の夜のうちにE3丙クリアー。

ギミックあったみたいだけど、丙だから使わなくても楽だった。

kcr23040.jpg
E3ボスマスのS勝利で萩風が2人も出たけどいらねーw

でも地味にもったいなくて解体しにくいから性質悪い。

今日はE4突入だけど、ギミックしっかり使ってやるか。

終わったらAquilaと伊26を少しだけ掘ろう。


Aquilaなかなかいいな。

性能はポンコツみたいだけど、デザインと性格がなかなかいい。

特に声が良い。

6388812f.png
a32f66bb.png
それにしても今回の姫達はエロ可愛いくていいな。

薄い本はよ。

kcr20348.jpg
んで無事E4ギミック解除。

ティローンって音がちゃんとしたね。

普段はBGMとSEを消してるから、この時だけ忘れずに音量上げといた。

http://blog.livedoor.jp/asternaru/archives/64965680.html
ギミック解除はここがわかりやすいかな。

構成をそのまんま真似してるだけでいけた。

さてゲージ削るぞー。

kcr203833.jpg
お!E4一回目S勝利で伊26出た!ラッキー。

この調子で攻略中にアクィラ出てくれ。

てか二式大艇持ってないから航空隊はボスにいけなかったけど、

ボスの軽さを見るに、道中のIマスに飛ばしたほうがいいなこれ。

ちょうどよかった。

kcr20444.jpg
kcr2343532.jpg
kcr23433.jpg
E4は今のところすごい順調だな、退避もないし全部S勝利だし。

持ってない艦もちょろちょろ出てるし。

この調子!

kcr20333.jpg
さてそのままストレートでラスダン。

・・・ラスダンだよね?敵編成変わってないけど。

kcr20488.jpg
そして昼で撃破ー。

やっぱラスダンだった。

ギミック解除したからか、すごいちょうどいい難易度だった。


さてドロップは~


kcr20999.jpg
え!?

マジかwwww素で声が出たww

E4開始1回目で伊26、最後ストレート7回目でアクィラww

神ドロもいいとこだww

初めてだなこういうの。

kcr21000.jpg
そしてお約束のウォースパイトもゲッツ。

kcr23488_201608160006550a3.jpg
kcr203833.jpg
kcr20999.jpg
kcr21000.jpg
結局今回のイベントの新艦は一切掘らずにゲットできたわけだ。

まぁたまにはこういう思い切り気持ちよく終われるイベントもあっていいよね。

よっしゃー俺の夏イベ終了。

kcr23455.jpg
kcr222222.jpg
消費資材は燃料27,000 弾薬16,000 鋼材10,000 ボーキ13,000 バケツ100

回復分もあるから本当はもっと多いけど、そんな減ってなくて良かった。

でもE1で持ってない艦いたら少し掘るかもね。



考察?というかなんというか、こういう動画見るの初めてだけど、面白いな。


はえ^めっちゃ好みのタイプ



よっしゃー気持ちよく寝れるぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2857-f364e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する