シンジケート始めました。

うーっす

休みだ。

床屋行って銀行行ってグータラ

Assassins Creed® Syndicate_20160824123537
アサクリシンジケート買ってきた。

今月まったく買わなかったしなぁ。

てか結局シンジケートは全然値下がりしなかったな。

内容がいいのか、それとも単に出回ってないだけか。

とりあえずちょっとやってみたけど、

グラはユニティと同等かそれ以下、

操作性も、なんかすごい劣化してね?

あっち行きたいのに降りちゃったり上っちゃったりってのが多すぎる。

マジかこれ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160824184453
アイマスはゴシックDLライブ4クリアまであと少しだ。

今まで自分RESTARTでやってたけど、キラメキラリのが断然スコアが高いんだな。

聞いてはいたけどここまで差があるとは。

まだ曲レベルはシルバーなので早くマックスにしちゃおう。

kcr43333.jpg
艦これは2-5をまわす。

ここクリアすれば勲章3つ目だ。

あと1つどうすっかなー。

3-5以降はめんどくさいしなぁ。

西村艦隊のクエストまだ残ってるんだけど、横着してLv1最上轟沈させちゃったから進めらんねぇw

おとなしく来月1-5復活するまで待つか。

kcr33455.jpg
待てないので3-5もクリアしてビスマルクの改造終了。

資材がけっこー減ったけどしょうがない。

貯めるぞー

fc2blog_20160824123951f06.jpg
いえあ

34ac1870.jpg
久しぶり!


ん~

なんか風邪っぽいな。

やっぱエアコンつけっぱはね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2866-3e7bf382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する