シリーズ最低

ぶへあ

ふえー具合が悪い。

風邪かー。

エアコンつけすぎかー

Assassins Creed® Syndicate_20160825190307
アサクリは隠密要素が加わって地味に難易度が上がってる気がする。

あと男女切り替えになったから、その対比のせいか男が今までと比べて太い。

ん~、普通でよかったのに。

アサクリシリーズで一番主人公に魅力がない作品だなこれ。

Assassins Creed® Syndicate_20160825190206
UBIソフトクラブいつの間にかポイントがたくさんあったので安いコンテンツとかはDLっと。

まぁアーケードは別として、UBIゲーはほとんど買ってきてたしな。

直近で買ってなかったのはシンジケートとレインボーシックスとファークライプライマルだけだったし。

レインボーシックスは少しやってみたい気もしてるけどね。

でもファークライ、てめーには騙されねぇ。

3の使いまわしだったあのXBLAはマジで糞だった。

どうせ今回も不自然な色合いのつまらん使いまわしだろ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160824212920
アイマスはあずさと美希のアイドルランクがAに。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160824222631
そしてようやくゴシックDLライブ4クリアー。

キラメキラリLv8でもクリアできたな、ようやくだ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160824222726
ノワールゲットー。

次は2つ目のDLライブだな。

こっちも時間かかりそうだ。

yande_re2036622820sample20pantsu20sweater20tagme20thighhighs.jpg
ナイスだね。


モブサイコ100 007

結局今期まともに見てるのはモブサイコだけになったな。



ん~

来週月曜日も台風らしい?

休みなのにー。

しかもすごいデカい台風とか。

やめてくれー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2867-deae1585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する