名前

ぐふー

風邪治らんなー。

市販薬買ってきたけど、どうせ長引くだろうな。

月曜日休みだし近所のお医者さん行くか。

Assassins Creed® Syndicate_20160826210452
シンジケートは戦闘がやりやすくてええやん。

ちょうどいい。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160826202245
アイマスはレッスンレッスンレッスン。

貴音あずさ美希のステをMAXにするんじゃ。


ラジオで聞いたけど、新型NSX正式に発表されたんだ。

2,000万超えるのかーすごいなぁ。

FH3に出ないかな。


そういや台風10号がめっちゃでかいみたいだな。

上陸しなければいいが。

それにしても台風調べてて初めて知ったけど、

台風に付けられる名前って、その都度その都度名前を決めるんじゃなくて、

すでにある140個の名前をローテーションで回してるんだな。

へー、知らなかったわ。

台風10号の名前はライオンロック。

強そうだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2868-ff1d2e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する