作業

うぃー

朝医院行ってきて薬もらってきた。

もうだいぶ楽になってたけど、一応ね。

これでもう大丈夫だろう。

Assassins Creed® Syndicate_20160829122954
シンジケートは本当移動が惜しいな。

それ以外はけっこーいいのに。

移動のぎこちなさ爽快感の無さがやばい。

2016-08-29_10-59-09a.jpg
ちょっくらユニティも再開。

ストーリーはクリアしても消化率34%くらいだったしな。

それにしても、やり比べてシンジケートとけっこー差があったんだな。

ライティングもモデリングもテクスチャもシンジケートのがいいな。

ライティングはForzaHorizon2と3くらいの変わり方だから、綺麗じゃないってわけじゃないけど。

でもユニティの室内の綺麗さは今見ても素晴らしいな。

にしてもユニティのマップはすげー狭いなw

シンジケートの1/3くらいか?その分密度が10倍くらいあるけどw

あと戦闘のモーションが改めて糞だな、シンジケートの快適さヤバイ。

反面、上り下りのモーション快適さはユニティのが上だなぁ。

ここシンジケートはもっと力入れて、かつ魅力ある主人公だったら言うことなしだったのに。


DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160829133010DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160829133027DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160829133257DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160829133217
DOAX3新コスきてたのでゲット。

もうこういう時にしか起動してないなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160829110123
アイマスはなんか一気にやることなくなった気がするなぁ。

これ以上はあきらかに作業だし。

もう少し楽しみたいんだがなー。

DOAX3もそうだけど、なんだかな。

http://www.icxm.net/x/game-preston-leaks-forza-horizon-3-demo-release-date.html
FH3のデモは来月12日か~。

遅いなぁ。


gbsy.jpg
こういう目隠ししたグラマーキャラってすごい好き。

Fateのライダーとか。

ムラムラするわ。



回線の点検業者が来ないとおちおち外出もできんな。

早くこいや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2871-9efc06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する