口内炎ガー

あだー

口内炎がでかくなってきた。

そのうえ反対側にも傷ができたからこれも口内炎になるんだろうな。

くそー口の中がボロボロだ。

Assassins Creed® Syndicate_20160831203935
シンジケートちょろっと進める。

ん~、シンジケートはMAP広いけど、スカスカだし移動がダルいだけに感じるなぁ。

2016-08-31_21-14-29.jpg
2016-08-31_21-14-41.jpg
結局密集しててにぎわってて、建物内が綺麗なユニティのが好みだった。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160831201532
アイマスは何回も誕生日やバレンタインがくるけど年取らないって、

こういう丸投げのゲーム性ってどうなのって思うわ。

特に今回はグラフィック以外めぼしいものがないので特に。


FH3でワートホグが操作できるのかー。

まぁ特に驚きもない。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160831215931DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160831220053DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160831220226DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160831220123


ふっふーやべー乳だ。

kcr44443.jpg
艦これはイベント終了したか。

メンテで正直ホッとした気分になったw

スマホ対応してから逐一遠征回してるから、それやる必要ないんだと考えたらね。

今は東京遠征2つと、30分の遠征回してるから、一日に30回は回してるんだよなぁ。

中毒やな。

てかスマホの通信量オーバーして速度制限されても艦これの読み込み速度変わらないのはいいね。

まぁもともと遅いしな。

fc2blog_20160831212349a49.jpg
yande_re2036624020sample20cleavage20dress20kantai_collection20seaport_summer_hime20walzrj.jpg
人外な白い肌が好きなんじゃ~。

fc2blog_201608312123500da.jpg
カバネリは本当に1、2話だけだったよね、もったいない。


最近は夜電気消してからスマホでキチガイママとかのまとめ見てるとすぐ時間経っちゃって

寝不足だ。

面白いんだもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2873-78b5a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する