行事

ぐほあ

ふ~9月は会社行事が多いから遅くなる日が多い。

ちきしょー

でもまぁとりあえず関門1つ目を突破した。

あとは月末に複数だ。

頑張ろう。


280901 (7)
280901 (8)
9/7からのPSPlusは夜のない国と風の旅人か。

どっちも金払うのはあれだけど、ほんの少しやってみたかったからちょうどいい。

お、BF1のβきてるじゃん。

あとキングスグレイブFF15。

明日ゆっくりやろっと。

って明日は当直かよ。

うぼあ

まぁいいやキングスグレイブは休みの日に絶対もっかい見よっと。


モブサイコ100 008

三木真一郎の声は、化物語の貝木みたいなしゃべり方がドツボに入って以降は

大体同じような感じになるな。

別に嫌いじゃないけど。

280901 (6)
280901 (3)
280901 (2)
280901 (1)
280901 (4)
280901 (5)

最近あやねるのエロさに気が付いた。

胸デカイとは思ってたけど、脚も綺麗だな。

顔も可愛いし、鼻がけっこー好き。


でも性格は悪いんだろうなw

コメント

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NYの 三木眞一郎も貝木のような少しふてくされた様な喋り方でしたね

それは知らないタイトルですね~。
まぁハマり役というか声というか、いいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2874-a38000cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する