広い

うぃー

ふう休みだ。

ぬおらー

ぐっ・・・あぁっ・・・

はあああぁぁ~~~~

ぬわあああああ

リステリンで口ゆすぎ20秒痛すぎて涙出る。

もう唇寄りの左右の頬裏と下歯茎にバッチリ口内炎できた。

あとは上歯茎にできればパーフェクトだなw

早く治れ。

Battlefield™ 1 Open Beta_20160903193806
BF1のオープンβやってみた。

ふむ、グラは綺麗だけどSWBFみたいな感じだな。

てかPS4版でもfps安定してないな。

それ以上にやっぱ俺にはBFのオンは合わないなぁ。

広すぎる。

Assassins Creed® Syndicate_20160903202335
シンジケート進める。

この時代って悪党にこんな女性たくさんいたのかね?

yande_re2036750520sample20bra20cleavage20dangan-ronpa20enoshima_junko20open_shirt20tagme.jpg
ダンガンロンパはやったことないけど、このキャラは好き。



いえあ


さて風邪も治ったし、明日はスポセンに行かないとな。

あとキングスグレイブFF15を家でもっかい見よう。

コメント

白い口内炎が2週間経っても治らないようならば別の病気が隠れている可能性があります、その時は耳鼻咽喉科へ行くことも考えてください

アサシンクリードシンジケートはファエミ二ストを強く意識し女性の主人公や敵を登場させたそうです(少し前に騒動になりました)

どもでーす。注意しときます。

どこにでも意味不明な輩はいるんですなぁ。引っ込んでてほしいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2877-98137ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する