たまらん

うおらー

今週も始まった。

早速疲れた。

お、でも口内炎が治り始めてきたぞ!

リステリンで1日何回もうがいしたおかげだな!

毎回涙目で体をクネらせてるけど。

Assassins Creed® Syndicate_20160905200704
シンジケートはストーリーおいといて、拠点制圧ばっかしてる。

投げナイフ強すぎる。


アイドルマスター プラチナスターズ_20160905211413
お、今日からアイマス新しいDLライブ開始やんけ。

ってことでストレートクリア~。

4つ目はギリギリだったな。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160905211458
とりあえずコスゲット~。

チェインコンプ+7000とかw

てか貴音あずさ美希のメール買ってあるけど、

どれも70通超えたあたりで全然送られてこなくなったな。

この4つ目のライブもメールブーストありでやろうとしたけど、

メールすらまったくない状態だった。

どういうこっちゃ。

http://news.livedoor.com/article/detail/11978012/
シン・ゴジラは60億突破したか。

面白いしもっといけ~。

あと、君の名は。もすごいヒットしてるみたいだね。

映画上映前の宣伝映像面白そうだったしな~。

てか化物の子とか、君の名は。とか、あーいうアニメ映画って毎年あるけど、意外に受け入れられてるんだね?

一般層も取り込まないといけない売上だし、不思議だ。

2016_0819_01_01.jpg
井上和香の高校時代可愛すぎるだろ。

14050602_13.jpg
14050602_20.jpg
今も理想の熟女というか人妻というか、パーフェクトだな。

36歳かー、一番いい時期やね。

正直井上和香は20代前半~中盤あたりが一番微妙な時期やったな。

髪型のせいもあって。



さてゆくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2879-4c8fe7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する