キングスグレイブおすすめ

うぃー

今日も暑いな~。

早く秋きてくれ秋。

Assassins Creed® Syndicate_20160906201729
アサクリはエリア開放に勤しむ。

もうそろそろ進めるか。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160906201221
アイマスの新コスいいな~これ。

てか脚の衣装は別々に分けてほしかったなぁ。

ロングブーツ系が全然ないのが残念。

1472766811380.jpg
1473111189872.jpg
1472767020894.jpg
正直、不知火舞は2Dだからこそエロかったわけで、

3DだともうすでにDOAがもっとエロい衣装着まくってるからそれほどありがたみがない。


ドリフターズ来季かよ。

原作全然貯まってないだろ。

どこで区切るんだ。

fc2blog_20160906202552f94.jpg
こんなピーチなら何度も助けるな。

UrodRu20160902shok_003.jpg
これは素晴らしいprprしたい。



そういや兄貴もキングスグレイブ見て高評価だった。

やっぱり戦闘が素晴らしい。

調べたら、PSNアカウント1つで、2つまでのPS4本体上でそのアカウント使えるみたいだったから、

兄貴のPS4に俺のアカ入れさせたら無料で見れてた。

公式にこういうやり方乗ってるし、いいこと知った。

っても、こういう映像作品くらいしか共有することがねぇ。

PS4ソフトはDL版買わないからなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2880-e2f7c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する