おっぱい

いえあ

水曜かー。

また明日台風か。

まぁ弱いみたいだけど。

でもスーツが濡れるのは嫌だ。

2016-09-07_21-21-38.jpg
久しぶりにHalo5ファイアファイト。

2016-09-07_21-21-19.jpg
ウェーブ1の途中から5のラスト付近までONIワートホグでタレット撃ちまくってた。

運転手うまくて良かったわー。

2016-09-07_21-15-43.jpg
やっぱこうやって皆乗り物で入り乱れると面白いな。

2016-09-07_21-15-22.jpg
最後も楽なパターンだったからそのままフィニッシュ。

成績1位ゲット。

運転手も3位に食い込んでてよかった。

野良で協力がうまくいくと本当面白いわ~。

風ノ旅ビト_20160907204617
PSPLUSで無料になったのをDLDLっと。

風の旅人は・・

まだ触りだけどよくわからんゲームだ。

ジャイロでカメラ操作できる意味がわからなくて逆に腹が立つ。

よるのないくに_20160907205252
よるのないくにも。

よるのないくに_20160907205903
ふむ、まぁ予想通りというかなんというか、

なんでこう今の和RPGってどれも同じようなモデリングっていうか質になるんだろうな?

テイルズだったりネプなんたらだったり。

洋ゲーに慣れてるともう和RPGが同人ゲーにしか見えねぇ。

洋ゲー厨とか拗らせとか抜きにね。

てか風の旅人もそうだけど、カメラスピード変更するオプションくらいつけろや。

よるのないくに_20160907211124
よるのないくに_20160907211135
よるのないくに_20160907211142
よるのないくに_20160907211058
よるのないくに_20160907210510
ただおっぱいと腋への拘りは最高得点をあげよう。

ゲームとしてはショボいけど、おっぱい目当てならDLしてもいいかもね。

009あ
007.jpg
無料落ちはえーなーと思ったら12月に2が出るのね。

kcr112233.jpg
艦これはようやく資材が戻ってきた。

あとビスマルクがLv90いった。

もう少し育てたら他のキャラに変えよう。

51hE9XpzSoL.jpg
51QIF_KwW4L.jpg
いいなーほしいなーでも高いなー

fc1ea81b.jpg
これでJCだと・・

左の娘素晴らしいなゴクリ。


そういや忘れてた車の件がトントンと動き出した。

近いうちに買うことになるだろう。

乗せる女はいねーけどな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2881-263c9945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する