PS4 Pro

うぇーい

結局なんか天気予報とは全然違う天気になったな。

ちきしょーめ!

ps4-7000-01-1.jpg
http://japanese.engadget.com/2016/09/07/ps4-pro-gpu-4k-hdr-ps-vr/
PS4PRO発表されたかー。

4万5千か、思ったより安いな。

性能はほぼリークされてた通りか。

それでも1080pなら60fpsにはできるんじゃないか?

4kはアプスケじゃないとキツいとか見たけど、俺のテレビ2kまでしか対応してねぇ。

発売はアメリカで11月かー。

日本でもFF15前には発売してほしいけど。

その時は今のPS4売って買い替えだな。

来年の箱スコーピオは、持ってる箱1が海外版だし、日本じゃ日本版でも売れないだろうから

まるっと払わないといけないな。

Assassins Creed® Syndicate_20160908215522
アサクリは報酬の高い闘技場イベントで金稼ぎ。

Assassins Creed® Syndicate_20160908215757
よし、ジェイコブの衣装ゲット。

これはカッコいいね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908192721
DOAX3はフォトモードきたか。

しかも無料アプデとは頑張ってるな。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908195224DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908195523
時間停止はできないけど、気のすむまで撮れるのがいいね。

ポーズもいろいろあるみたいだし。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160908194016
あとほのかの限定衣装がDLできるようになってた。

よるのないくに_20160908202715
せっかくDLしたんだしよるのないくに進めないとな。

まだシステムは全然把握してないけど、戦闘は無難というか、そこそこいけるかな?

よるのないくに_20160908203526
横乳の光沢が本当いいよね。



モブサイコ100 009

話数的に第七支部倒すところまでなのかな?

4bdf0fab.jpg
d6652b26.jpg
いえあ



そういや来週から職場がまた変わる。

というか昨年末に異動してたところに戻るというか、

結局予想してた通りになったというか。

まぁいい機会だしあわよくばを狙ってみるか。

コメント

現行機持っている人でもproは欲しくなるものです?

けっこー性能違いますからねぇ。
30fpsのゲームが60fpsで楽しめるなら、それにこしたことはないです。
まぁ俺がグラフィック厨なのもありますけど。

よるのないくには儀式用の服が素晴らしいのですよ

儀式用ってあのモロだしの白い衣装ですか?
俺はあれは微妙ですねー、モロすぎて。
しっかり着てるけどエロいのがいいんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2882-3d5c1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する