駐車場

うぃー

午前中は車やら駐車場やらで終わってしまった。

車は明日店に入るみたいだ。

それに合わせて駐車場探してるけど、どこも埋まってるなぁ。

てかけっこー問い合わせたけど、ほとんどの管理会社は糞だな。

管理できてないって言ってもいいくらい。

ありえん。

とりあえず1箇所だけ来月から使用可能なとこは見つけたから、

今月は会社に頼んで駐車場の住所借りて登録するかなぁ。

てか駐車場代もたけーし金ががが

仕方ない。

Assassins Creed® Syndicate_20160911121736
アサクリやるお。

予想以上に入れる建物が少ないな。

kcr44455.jpg
艦これはビスマルクが93になったし、次は長門型を90レベルにしよう。

46ab290b.jpg
22b70ffe.jpg
3a7eab9e.jpg
7222fbe0.jpg
いえあ

ot017-151-579x1024.jpg
ナイスだね。



映画館で見た予告はこれか。

すごい印象に残るな~。

次の休みに見に行くか。



そういや今日は9.11あのテロからもう15年なのか。

15年って、、そんなに経ってるのか。

早いなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2885-b8ca8816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する