拍子

うぃー

はぁ、今日もなんだかんだ疲れた。

チャリ通勤めんどい。

早く車こい。

IMAG0016a.jpg
久しぶりに漫画。

アマゾンのカートに入れっぱだった。

エルフ可愛いわ。

でも一巻から読み返してるけど、一巻のが顔がちゃんと書いてあるから可愛いわ。

Assassins Creed® Syndicate_20160914200051
アサクリは本編進めないといいつつ寄り道ばかり。

Assassins Creed® Syndicate_20160914195841
地区制圧も残り左側だけだ。

GRAVITY DAZE®_20160914215355
グラビティデイズがフリプ落ちしてたのでDL。

2が出るからってこれも落ちてきたか、早いなー。

GRAVITY DAZE®_20160914215331
顔グラけっこーええやん。

アニメーションでグリグリ動いてる感じがグッド

でもそのアニメーションのフレームレート低いからSIREN2の屍人みたい。

GRAVITY DAZE®_20160914220019
重力の向き変えてすっ飛んで、重力元に戻して方向転換とか、

操作性面白いな~。

これ元Vitaだったんだっけ?

最初からPS4メインでやりゃよかったのにね。

あと、ゲーム世界オリジナルの言語、俺嫌い。

違和感しかない。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160909205629
アイドルマスター プラチナスターズ_20160914204732
アイマスはダブルバーストがなぜかエロく感じる。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160914210411
アイドルマスター プラチナスターズ_20160914211155
このまんま壁紙にできるからクオリティ高いよなぁ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160914211546
アイドルマスター プラチナスターズ_20160914211329
アイドルマスター プラチナスターズ_20160914211320
でもやっぱホットパンツのコスが一番好きだな。

これでコミュイベントがたくさんあればねぇ。


今回のトレーラーはいまいちやな。

てかヒロインの声は映画の方が棒だけどまだよかったな。

なんだこの声。

1473803260240.jpg
不知火舞はDOAX3にも出してくれないかな。

正直めっちゃ可愛い。

DOA5またDLすんのめんどくせぇ。

soopu331.jpg
いえあ

7eed7848.jpg14df23ee.jpg
prpr




ん、なんかFC2側の不具合でサイドの表示がおかしいぞ。

はよ直せや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2888-860fb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する