言わずにはいられない。

うぇーい

ふうもう金曜か。

明日終われば月日休みだがんばろう。

2016-09-16_20-25-17.jpg
FH3は海がいい感じだね~。

浅瀬のみを走るレースとかねーかな

てかデモ進めてようやくわかったわ。

フリー走行中のAAの劣化は意図的なんだな。

レース中はまったくジャギなくなるもん。

マジかーショックだわ。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160916211730
アイマスは貴音がようやくハート5に。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160916211757
アイドルマスター プラチナスターズ_20160916211819
はー貴音とケッコンしたい。

kcr5566.jpg
お、艦これは陸奥が新規絵やん!

それにしても遠征任務変えたらすごい勢いで弾薬増えてきたけど、

逆に燃料が増えなくなってきたし、鋼材がカンストしてしまう。

うーむ。

Csdl7m6VYAA6Etn.jpg
お、新艦もきたのか。

・・・・

ん~、こう言うのは何様だと思うんだけど、

しばふはしばらく描かない方がいいと思う。

なんだこの頭は。影の描き方も。

前の三隈の水着絵とか、吹雪の新規絵からそうだったけど、

どんどん劣化してってるぞ。

今新艦や改二を描かれる艦はたまったもんじゃない。

なんでこんなに変わっちゃったんだろう。

アニメ放映くらいの時はまだよかったのに。

赤城あたり描いてたよね?

戻ってほしい。


モブサイコ100 010

来週はようやくモブサイコ1期一番の見せ場だな。

それにしても1期は第7支部崩壊で終わりそうだな。

2期があるとすれば、師匠と最上と爪本部になるのかな?

1期より濃くなるなぁ。


NEW GAME! 10話

ひふみ可愛いよね。

yande_re2036920420sample20bathing20naked20new_game!20suzukaze_aoba20takimoto_hifumi.jpg
うん可愛い。



ん~

最近仕事ができない糞野郎なのにけっこーな役職についてる奴と接する機会が多いけど、

マジで腹が立つ。

素で仕事ができず、メモも取れず、自分に不都合なことからは逃げて逃げて、

何か他で失敗が起きても、平社員に交じって私も知りませんでした~とか

わざとらしくアタフタとして一切責任は自分にないという態度をとる。

は~こんなにブチギレそうなのはすごい久しぶりだ。

近いうちに絶対にボコボコにする。

コメント

いますねー、そういうの。

きちんと記録を残しておくと後々役立ちますよ。

それあるとよさそうですねー。
記録とっときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2890-3ffa1887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する