うぇーい

今日は特別に半日勤務になった。

やったぜ。

明日明後日休みだひゃほい。

早上がりついでに床屋行ってから駐車場探し。

見つかったけど、少し高い。。けどしょうがない。

2016-09-17_17-08-58.jpg
Halo5~

2016-09-17_17-08-29.jpg
このマップは比較的クリアできるな。

クリアできないところはマジできないからな。

糞調整。

2016-09-17_17-09-19.jpg
アサクリクロニクルが無料になってたので一応DLしておく。

こんな横スクロールゲーで60スムーズに出ないとかマジ箱1の性能決めたやつシネ。

あー早くスコーピオ欲しい。

kcr2334t43.jpg
艦これは鋼材がカンストしてしまった。

東京急行やめて北方に切り替えた。

燃料と弾薬がドンドン溜まっていくことだろう。


脳みそクチュクチュはエロいと思います。

ていうかダンガンロンパってこういう作品だったの?


最近Youtubeやニコニコでこういう動画ばっか見てる。


ん~

金がとんでいくなぁ。

毎月の貯金額減らさないとキビしいかもな。

給料早く上がるように頑張らないとなぁ。

営業職だったらもっともらえるんだろうけどね。

内勤だから限度ががが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2891-c9861df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する