出費

うぃー

ふう休みだ。

2週間ぶりにトレーニングルームいったな。

疲れた。

Assassins Creed® Syndicate_20160918092816
アサクリは拠点制圧を一旦やめて、サイドクエスト消化中。

この2日間でいけるとこまでいけたらいいな。

GRAVITY DAZE®_20160918091329
グラビティダゼ、空中の戦闘はやりにくいけど、なかなか面白いぞ。

GRAVITY DAZE®_20160918091741
コスチュームもっとたくさんありゃいいのにね。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160918085628
アイマスは雪歩を育て中。

ついでに全然プレイしてなかった楽曲もレベル上げる。


CHANGE!!!はREADYとかみたいに少し毛並みが違うなぁと思ったらやっぱOP曲だったんだ。

てか貴音推しのOPか、いいね。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160918083739DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160918083715DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160918083701DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160918083842
アイマスもDOAX3も、本編のやることが単調だと、

いろいろ延命するための無料DLC作らないといけないから大変だな~。

最初から入れてりゃいいんじゃね。

hira118226.jpghira118227.jpg
結局薄い本はまったく出なかったか。

f2OuaJ295.jpg
Yb1GamYTi.jpg
金剛型の衣装は最高だ。



うーむ、いろいろ考えると、

今月は25日までの残り1週間を2,000円で過ごさないといけないな。

きつ。

とりあえず最近出費がどれくらいあるかだんだん把握してきたから、

本格的に管理しないとなぁ。

俺の給料は多くもないけど少なくもない位置にあると思うけど、

車買って貯金してってやってる人はどうやってやりくりしてんだろうなぁ。

もう満足したソフト売ったら意外に値段ついたので少し金が入ったぞ。

明日もっかい君の名は。を見にいこ~。

こういうことしてるからカツカツになるんだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2892-2de39731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する