2回は見る。

うっす。

今日も休みだ。

今週は木曜も休みだし、楽ではあるな。

まぁその分帰り遅くなると思うけど。

ということで朝1で君の名は。二回目見てきた。

は~~~いいなぁ。

切なくなるなぁ。

高校時代に戻りたい。

は~~~~

早く円盤出ないかな。

IMAG0017.jpg
そういや昨日アマから届いてた。

いやここまで好きになったら何かグッズ買っとかないとな~と思って。

それにしても、三葉の声って声優じゃないんでしょ?

すごい可愛いしこれからも声当ててほしいね。

Assassins Creed® Syndicate_20160918165756
シンジケートは第一次世界大戦もやるのか。

でもThe OrderとかBF1とかシンジケートとか、大体同じような景色になるよね。

てか当時は飛行船って強かったのか?

あんなの地上からバンバン撃てばすぐ落ちそうだけど。

アイドルマスター プラチナスターズ_20160918210322
アイマスは雪歩がランクBに。

数人のキャラを育成したら、残るメンバーはもうランクアップライブするくらいしかやることねーな。

WATCH_DOGS™_20160919121325
ヲッチドッグスPS4版が999円だったので購入。

箱1版は英語でやったし、内容把握できてなかったしちょうどいい。

2378b4a3.jpg
84132f21.jpg
イリュージョンのエロゲーもだいぶ進化したなぁ。



さて今日も一日ひきこもる。

と思ったけど、退屈だから久しぶりに秋葉でもブラブラするか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/tb.php/2893-d94307d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去の閲覧者数(+840,000

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する